ペースメーカー女子

ペースメーカー・健康・ダイエット・美容のこと

心臓がとまったとき、腕が麻痺した?!


ちょこちょこ心臓が止まっていた3月のあるひ。


会社で座って仕事をしているとき、

また目の前がくらくなり、

体がぐーーーと重くなりました。

 

しばらくすると、

腕が勝手に

自分の意志とは関係なく

ぐぐーっと上がって行ったんです。

 

肘から上に、ぐぐーっと上がった。

上げるつもりはないのに

勝手に上がって怖かった〜😓

なになに?!

なにごと!?

 

後に先生に聞いた所、

血液が行き渡らなくなって

一時的に体が麻痺した?

かなんかって行ってた気がします。

(忘れた)

後遺症はないので、ちょっとあんしん。。。

 

 

ペースメーカーをいれることになるまで、

なんか最近フラフラめまいのようなものを感じた出来事を

カテゴリー「【はじまり】心臓とまってる?!

としてまとめてます。



<