ペースメーカー女子

ペースメーカー・健康・ダイエット・美容のこと

倒れそうになるのを踏ん張った日


かなりグラっときた

4月、桜は満開。

お花見に行こうとして彼とあるいていると

突然めまいのような感じになりました。

 

目の前がくらくなり、

余力で?歩いてはいるけど

だんだん横に倒れて行く。

彼と腕を組んでいたので倒れずにすんだとおもいます。

 

彼は「わわわ!急に激しくもたれてきてどうしたの?!」

と。

このときは一瞬だったので、めまいかな?とおもったんですが。

 

今思えば、心臓が5秒〜6秒くらいは止まってたと思う。

後々24時間心電図を取るホルター検査をした時に

ぎりぎり倒れずにすむのは

5秒〜6秒までってことがわかりました(汗)

この前後も前後も、こういう事は続きました〜〜。

 

 

ペースメーカーをいれることになるまで、

なんか最近フラフラめまいのようなものを感じた出来事を

カテゴリー「【はじまり】心臓とまってる?!

としてまとめてます。



<