ペースメーカー女子

ペースメーカー・健康・ダイエット・美容のこと

ペースメーカーを入れることになった日のバタバタ病院記録その4


バタバタの入院劇(笑)から一夜明け、

朝になって

心細くて涙…

朝の点滴がいたくて涙…

朝ご飯しょぼくて涙…

しながらも

入院慣れしてる私は寝転んでマンガとか読んで

母をまつ。

 

昼過ぎに母が来てくれて、

なんか買ってきて晩ご飯一緒に食べよ~

というと、

「こんなとこで食べるの絶対いや」

といってどっかに行ってしまう。

ひどいw

 

職場の主任に

明日会社これそうですか?

っていわれてたけど、

突然ですが入院する事になりましたと主任に連絡。

 

上司やチームのみんなにも説明してくれたみたいで、

みんな

「会社はなんとかなる!いまはゆっくり休んで治してね!」

といってくれました。

 

うちの会社は、良い意味で

代わりはいる!という方針だし

ぜったい人数がいるという訳でもなく

さほど忙しくもないので(笑)

休めるっちゃ休めるのですが、

担当があるのでやっぱり心苦しい。

 

チームの皆さんからも色々連絡をもらって、

励まして頂いて、

とても申し訳ない気持ちと有り難い気持ち。

なんにも説明せずいなくなってすみません、、、


「なんとかなる!」

って言ってくれてるのは分かってるんですが

メールするの心臓に負担かかりそうなので

上司にメール出来ず。

いつもこわいんです(笑)

先輩は上司のせいで心臓に負担がかかって

こんな事になったんでしょうといってくるくらいです(笑)

 

今は何も考えずに、

休もう…

 

 

pacemaker.hatenablog.com



<